チャーリーの小部屋 ~山崎まさよしに憧れて~
山崎まさよし情報、ライブ情報、ギター練習日記、山崎まさよしのブルースハープのKeyなど徒然なるままに綴るブログ・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
wowwowで★HAND MY ADDRESS 2006★
2006年11月10日 (金) 16:25 | 編集
山崎まさよし氏の“HAND MY ADDRESS 2006”ツアー がWOWWOWで一月に放送予定とのことです!!

オリジナル・アルバム『ADDRESS』を携えた全国ツアーの中から、11月18、19日東京国際フォーラムでのステージの模様が放送されるとのこと。
 
 今回のツアーは、ステージセットを山崎まさよしの自宅をイメージしてアレンジしています★まるで山崎の自宅に招かれているような感じでしたよ!
 仲良し三人組バンドメンバーとの楽しい掛け合いをもう一度堪能できます!!




 しかーし!! うちはWOWOWが見れない!!涙涙涙・・・


人気ブログランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
初めまして。
さとPと申します。

私も山崎まさよしファンです(^^)
気付いたら8年も経ってましたw

WOWOW楽しみですね!
私は今回ツアーに参加できなかったので、とてもワクワクしています!

熱き思いは、私のブログを見てもらったらわかってもらえると思うので、お暇なときにご覧ください♪

では、また。

2006/11/10(金) 23:08:47 | URL | さとP #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
