チャーリーの小部屋 ~山崎まさよしに憧れて~
山崎まさよし情報、ライブ情報、ギター練習日記、山崎まさよしのブルースハープのKeyなど徒然なるままに綴るブログ・・・
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
福耳・札幌交響楽団コラボレーションライブ
2006年12月09日 (土) 09:30 | 編集
公式ページに更新情報がありました!

福耳
    札幌交響楽団コラボレーションライブ
     「星のかけらを探しに行こう」放送日程

HBC北海道放送で放送された、福耳・札幌交響楽団コラボレーションライブの番組「星のかけらを探しに行こう」の各地区での放送日程です。。

・CBC中部日本放送(愛知・岐阜・三重)12月24日25時05分~26時00分
・RKB毎日放送(福岡・佐賀)12月24日25時13分~26時08分
・RSK山陽放送(岡山・香川)12月25日24時55分~25時55分
・TUFテレビユー福島(福島)12月27日24時25分~25時19分
・MRO北陸放送(石川)12月30日25時15分~25時09分
・MBS毎日放送(大阪・京都・奈良・兵庫・滋賀・和歌山・徳島)12月30日25時45分~26時40分
・NBC長崎放送(長崎)1月1日23時20分~24時15分
・KUTVテレビ高知(高知)1月5日15時00分~15時53分


時間はたしか一時間番組だった気がします。
出演は山崎正義、スガシカオ、杏子です♪
今回はスキマスイッチとかは出なかったんですね…

でもとても珍しいライブです。見てない人はぜひ見てください☆

でも一時間なので物足りないかも・・・ 
そういうときはDVDで★

応援よろしくお願いします♪
   ↓↓
人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
