チャーリーの小部屋 ~山崎まさよしに憧れて~
山崎まさよし情報、ライブ情報、ギター練習日記、山崎まさよしのブルースハープのKeyなど徒然なるままに綴るブログ・・・
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
きたぁーー!!
2006年12月04日 (月) 19:05 | 編集
来ました!!
来ましたよ!
やっと来ました♪


HAMMOND

200612041832000.jpg


黒い♪
この黒光りがたまりません!

↓↓
人気blogランキングへ


いや~、テンション上がりますね~

手に持ってみると、ずっしりと重厚感を感じます★

なんか緊張しますね・・・


吹いてみました♪


すると



『今までのハープはなんだったんだ!?』


という衝撃でした。

難しいことは言えませんが、音の抜けが全然違うんです!
気持ちがいい!!

そして、重さがあるせいか手に振動が伝わってくるんです!
ちょっと感動しました。
こんな楽器が3000~4000円で買えるなんてお得ですよね~
持ってる中で唯一山崎さんと同じ楽器ですし☆

もう練習したくてうずうずしてます!(笑)

今後はハープの練習日記も更新できるように頑張ります!!
コメント
この記事へのコメント
おぉ~!!!
なんか箱からしてスゴイですね!!!
黒くてカッコイイです(@≧∀≦)b
なんか同じもの持ってるとそれだけで、
楽しいですよね♪
2006/12/04(月) 22:17:27 | URL | 霧島 #-[編集]
Re:
かなりモチベーション上がりまくりですよ♪

まず、「振り向かない」を練習したいと思います!

ベンドが凄い気持ちよさそうなので☆

黒光り素敵だ・・・
2006/12/04(月) 23:57:31 | URL | タカミネ #FvLIUmYM[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
