チャーリーの小部屋 ~山崎まさよしに憧れて~
山崎まさよし情報、ライブ情報、ギター練習日記、山崎まさよしのブルースハープのKeyなど徒然なるままに綴るブログ・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ギターの反り
2006年11月30日 (木) 22:40 | 編集
最近、少しだけ心配なことがあります・・・

それはギターのネックの反り!

なんか、買ったときに比べたら若干弦高が高くなっているような・・・

気のせいだと思うんですが・・・


平均ってどれくらいなんですかねー
反ってるのか大丈夫なのかがわかりません!

基準ってあるんですかね

反ってたらかなりショックです・・・

でも買った当初はもっと弦を押さえやすかったような・・・

楽器屋に持っていったほうがいいのかな~

応援よろしくお願いします!!
  ↓↓
人気blogランキングへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
気になるようなら楽器屋に持っていった方がいいと思います。
私も1回持っていきましたよ~!
・・・・・・・・結果、反っていませんでしたが(笑)
2006/12/01(金) 21:32:35 | URL | 霧島 #-[編集]
そうですよね~

一回見てもらったほうが気持ちが楽になりますよねー

反りが軽いうちは修正が効くらしいし。

ギターを買った店が遠いのが問題だ・・・
2006/12/02(土) 18:07:11 | URL | タカミネ #FvLIUmYM[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
