チャーリーの小部屋 ~山崎まさよしに憧れて~
山崎まさよし情報、ライブ情報、ギター練習日記、山崎まさよしのブルースハープのKeyなど徒然なるままに綴るブログ・・・
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
★スガ シカオ★BEST ALBUM発売決定!!
2006年11月27日 (月) 19:46 | 編集
スガ シカオ氏初のBEST ALBUMの発売が決定したそうです!

結構好きなので紹介しちゃいます★

発売日は2007.1.24 発売決定

タイトル
         「ALL SINGLES BEST」

★全26曲収録★  二枚組み♪

初回特典なども付いているとのことです!
収録曲は続きをみてねん♪

人気blogランキングへ



収録曲です!!

[Disc-1]
01.午後のパレード
02.真夏の夜のユメ
03.19才
04.奇跡
05.夏陰~なつかげ~
06.サナギ~theme from xxxHOLiC the movie~
07.光の川
08.クライマックス
09.秘密
10.サヨナラ
11.アシンメトリー
12.青空
13.Cloudy

[Disc-2]
01.夜空ノムコウ(additional track)
02.8月のセレナーデ
03.AFFAIR
04.SPIRIT
05.あまい果実
06.夜明けまえ
07.ぼくたちの日々
08.ストーリー
09.愛について
10.ドキドキしちゃう
11.黄金の月
12.ヒットチャートをかけぬけろ
13.春夏秋冬(新曲/additional track)

だそうですよー

スガさんも結構好きです♪

まさやんのライブでもパンを焼くの早口のところで

「スマップの新曲詩がスガシカオ

って行ってたし(笑)



コメント
この記事へのコメント
おっ
おばんです♪
い~ね~、俺むかしスガシカオすごく大好きで聞いていたよ。
ベストだと、さすがに買うのはためらうから、レンタルになったら借りようかな。
ちょうどタカミネくんの年くらいの頃かな。その当時を思い出してしまうよ。実に懐かしい♪
2006/11/27(月) 21:46:34 | URL | なかぽん #-[編集]
Re:
こんばんわ☆
懐かしい曲から、新しい曲までありますから一枚持っていてもいいですよね~

借りるか、買うか迷っております!
2006/11/27(月) 23:48:01 | URL | タカミネ #FvLIUmYM[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
