チャーリーの小部屋 ~山崎まさよしに憧れて~
山崎まさよし情報、ライブ情報、ギター練習日記、山崎まさよしのブルースハープのKeyなど徒然なるままに綴るブログ・・・
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ハモンドを買いに!
2006年11月26日 (日) 17:17 | 編集
本日、ハモンドを買いに町に出かけてみました♪

念願のハモンドを買いに!

ようやくこの手に!!

ちなみにほしかったキーは「D」です。

人気blogランキングへ
まず、1軒目



ありませんでした・・・
(まぁ、ピアノとかがメインなお店だったのでしかたないかと・・・)



気を取り直して2件目!!







ありました!!ハモンド♪
この黒光りするハモンドは紛れもなくハモンド!!






・・・・・・・・・・・・・!!??






一個しかない!!

キーは!?









「B♭」!!!!!









微妙・・・・







買いませんでした・・・(涙)





結局、3件目もありませんでした・・・




そんな涙涙の一日でした・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Dですか~!
私は無難にCを買いましたよ~!
ちなみにホーナーのハープです♪
最近はホント吹いてないですけどね・・・。
2006/11/26(日) 19:31:50 | URL | 霧島 #-[編集]
Re:
前に安いハープでCを持っていたんで、今回はDを買おうかと!

ネットで買うと安く手に入りそうなんで、送料もったいないんで二つくらい買っちゃおうかな~なんて気持ちが出てきてしまいました♪

「D」と他にどのキーにするか悩んでおります。
2006/11/26(日) 22:14:33 | URL | タカミネ #FvLIUmYM[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
