チャーリーの小部屋 ~山崎まさよしに憧れて~
山崎まさよし情報、ライブ情報、ギター練習日記、山崎まさよしのブルースハープのKeyなど徒然なるままに綴るブログ・・・
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
連続短編アニメーション『秒速5センチメートル』の主題歌に「One more time, One more chance」が!!
2006年11月21日 (火) 13:06 | 編集
公式ページとyahooに情報が載っていました。
『秒速5センチメートル』とは
 国内外で高い評価を受ける映像作家・新海誠監督
そして
 常に新しい映画ムーブメントを巻き起こしているカリスマ映画館「シネマライズ」がお届けする、最新作だそうです☆

「桜花抄」「コスモナウト」「秒速5センチメートル」の3本の連作アニメーション作品で、2007年早春、渋谷・シネマライズにて上映決定だそうです♪

今、Yahooにて山崎まさよし氏の「One more time, One more chance」が流れる最新版予告編のダウンロード版を、期間限定で配信しています!

これは見ないではいられないですね♪

こういうところに「One more time, One more chance」が使われるとなんかうれしい気持ちになりますね☆

新海監督は
 「誰もが知っていて、現代を生きる人々にとって普遍性のある楽曲」
というイメージで選曲したそうです。

また、新しい情報があったらお知らせします!

Yahoo!JAPAN「秒速5センチメートル」のページ

シネマライズ公式サイト

人気blogランキングへ









コメント
この記事へのコメント
エロ動画の最高峰CPZオンライン!!
http://cpz.tc/
2006/11/21(火) 19:03:06 | URL | #-[編集]
こんにちは、はじめまして(^ー^)
トラックバックありがとうございました。
アニメというところがまた面白そうで、これ見てみたいです。
山崎まさよし楽曲が使われた作品といえば、「Go!」(表記こうでしたっけ?)もまだ見てないんで気になるんですが☆ あれは一体レンタルされてるんでしょうかね?
2006/11/21(火) 21:13:27 | URL | 淀五郎☆DX #Nm0BVSjg[編集]
TBありがとう☆
こちらもTBさせて下さいませ~♪

最近、ワンモアは各楽器のメロディを聴いてもググッとこみ上げる物を感じます。
本当に良い曲ですね・・・名曲中の名曲です!!
2006/11/23(木) 00:33:10 | URL | ノン #L8AeYI2M[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
時間感覚なのに、もう今夜「ごちになります」やってる・・・。時間といえば、ドラマ「奇跡の人」撮影と制作がバッティングして超忙しかった頃の山崎まさよしのアルバム「ドミノ」を聴くと、「時間の流れる早さを体感」しませんか?私は「時間が過ぎる速度の実際」が「ドミ..
2006/11/21(火) 20:59:43 | 淀五郎☆日記
山崎まさよし公式サイト&ツアーブログが更新されてました☆新海誠監督作品 連続短編アニメーション『秒速5センチメートル』が200年早春に公開されるんですが、映画の主題歌がなーんと!『One more time,One more chanc
2006/11/23(木) 00:32:03 | ~明日の風~
copyright&template: himeco
