チャーリーの小部屋 ~山崎まさよしに憧れて~
山崎まさよし情報、ライブ情報、ギター練習日記、山崎まさよしのブルースハープのKeyなど徒然なるままに綴るブログ・・・
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ツアーもいよいとあと10公演!!
2006年11月15日 (水) 12:39 | 編集
“HAND MY ADDRESS 2006”も今日の大宮を入れて残るところあと10公演となりました。

 素敵なライブでしたねー。
きっとツアーファイナルは盛り上がるんだろうな~

 ステージの上に連れてかれたファンの人がものすごくうらやましかった・・・、あんな近くでまさよしのギターと歌が聴けるなんて・・・

 「晴男」は会場が1つになったような気がしました・・・

また、行きたいな~、次に生まさよしを見れるのはいつなのだろう…

人気ブログランキング


 
コメント
この記事へのコメント
山崎まさよしが好きだ~!
こんばんわ!
もう10公演・・・( ̄▽ ̄)
全部観たいな~!
また来年のツアーを待ちましょう(´・ω・`)
もっとTVとか出て欲しいな(^^)
2006/11/15(水) 19:35:22 | URL | 山崎まさよしMEN’S|ω・`) #KZ7ySZKs[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
