チャーリーの小部屋 ~山崎まさよしに憧れて~
山崎まさよし情報、ライブ情報、ギター練習日記、山崎まさよしのブルースハープのKeyなど徒然なるままに綴るブログ・・・
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
今週で・・・
2006年12月11日 (月) 20:32 | 編集
今週で長かった“HAND MY ADDRESS 2006”ツアーが終わりますね~

いいな~、もうライブに行ってから、かなり経つので、まだやっているのが不思議な感じです・・・

また、見たい!!

ライブを見たいっていう気持ちが強いですが、ああいうライブを見せられると、実際に自分がステージの上でライブをしたい!っていう気持ちになります★

全然実力は伴ってないですが・・・(笑)

でも、楽しそうですよね~

いつか、人の前で披露できるぐらいうまくなったら、小さな音楽会でも開きたいっていうのが小さな夢です♪

作曲とかもしたいですしね~

野望に向かって少しずつ進みたいと思います!

応援よろしくお願いします♪
   ↓↓
人気ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして。
タカミネさんはギターを弾かれるんですね♪
山崎ファンになって長くなりますが いまだギターに手を出していません、本当は弾いてみたいんですけどね。

こちらでもブックマークさせていただきますので よろしくお願いします。

2006/12/13(水) 08:52:34 | URL | hiro #N.vW.TCs[編集]
さっそくです!
訪問ありがとうございました。
さっそくタカミネさんの所へもやってきました☆
ギターもハープもやるんですね!スゴイ!!
私は昔音楽の授業で「禁じられた遊び」をやらされたくらいです・・・。
いつか演奏会できるように頑張ってください♪
2006/12/13(水) 13:45:24 | URL | さき #-[編集]
Re:
hiroさん>
ブックマークありがとうございます☆
ギターは面白いですよー
でも僕も一回はギターに挫折した男ですけどね・・・^^

よろしくお願いします!
2006/12/13(水) 21:58:26 | URL | タカミネ #FvLIUmYM[編集]
Re:
さきさん>
来てくれてありがとうございます☆
ギターなんてまだまだ初心者ですよ^^
ブルースハープなんて足を踏み入れたばっかりですし・・・
でも、がんばりますね♪

今後もよろしくお願いします☆
2006/12/13(水) 22:00:44 | URL | タカミネ #FvLIUmYM[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright&template: himeco
